MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2010社会人野球 福島に着きました。

 こんばんは。伊東です。
 今日から「東北連盟会長大会」「北上市長クラブ大会」が始まっていましたが、結果に関しては東北~のクラブの部でTFUクラブと秋田王冠が勝った事しかわかりません。
 TFUに関しては、先日のクラブカップとの試合で「しっかりとした野球はしてくる。いつかあたる時は気をつけなきゃな」と思っていただけに、まさか半月もたたないうちにそれが実現するとは思いもよりませんでした。キャッチャーのF君、ケガ大丈夫ですか?今日は思い切りがんばりましょう!

 6月の山形遠征では自力で移動しましたが、今の車の状態では福島までは危険、と言う事で今回はチームメイトの力を借りて移動させていただきました。乗った車は新車だったそうですが、体重百キロ超の人間が乗ったせいか、タイヤ、サスペンション共にガタガタになった?ようです。TFU、王冠、郡山。どことってもいいチームなだけに、思い切りぶつかって今年最後の大会を飾りたいところです。

 今日はこればかりですみません。
 明日の二百の巻、いい記事書ける様にがんばってきます。
 おやすみなさい。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村