MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

345歩目 赤崎野球クラブ-トヨタ自動車東日本の試合が映像でありました。

 都市対抗野球の映像を見ていたら、どこかで見覚えのある試合が映像で映されていました。この映像を作ってくださったのは以下のサイトの方です。

 八幡平FAN(ファン) – 魅力発信WEB&WEB-TV | 農(みのり)と輝(ひかり)の大地八幡平市から魅力をまるごとお届け!

 岩手県北西部にある八幡平市の様子を紹介するサイトで、そういえば試合の日にしっかりしたカメラもって取材来ていた人がいたな、と思っていましたが、こういう形で見ることができるとは思いもよりませんでした。
 八幡平FANチャンネルさんに納められた赤崎-トヨタのダイジェスト映像はこちらです。

 都市対抗野球大会 - YouTube「八幡平FANチャンネル」

 なお、この映像を見るときに注意がひとつあります。
 0:21~0:22にかけて、トヨタの今大会最優秀選手賞に輝いた阿世知投手の後に変なのが映っています。お気をつけてご覧ください(自虐)。

 こういう形で陽の目当てていただいた八幡平FANチャンネルの皆様、ありがとうございました。なお、この他に「宮古倶楽部-盛岡倶楽部」「トヨタ自動車東日本宮古倶楽部」が映っています。岩手社会人野球の1シーンをご覧ください。
 そして、いつかは八幡平市にもチームができることを願いながら文を閉じさせていただきます。

※もちろん、ほかのコンテンツもお楽しみにください。私は八幡平市はあまり行ったことがないので…。魅力をそこから見つけていただければ幸いです。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村