MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

第155号 クラブ選手権・県大会の組み合わせ決まる!

 今晩は。伊東です。
 今、リンクしているページのチェックをしていた所、JABAのホームページではクラブ選手権岩手大会の組み合わせがアップしていました。
 さすがに今からこの記事を作るとなると一手間なので、明日以降に回しますが、シード4チームは左から赤べこ、高田、駒形、赤崎。雫石クラブの不参加ばかりが残念ですが、25チームが岩手一のクラブチームを目指してたたかいに挑みます。

第34回JABA岩手県クラブ選手権大会兼
第32回JABAクラブ選手権岩手県予選


 赤崎野球クラブの緒戦は、5月20日。前沢球場で盛工クラブ-九戸クラブの勝者と対戦します。前年、赤崎との試合で何かをつかんだ様子の九戸が再び対戦するか、あるいは新興勢力の盛工が若さを生かして対戦するか。どちらにしても侮りは厳禁です。
 大会は5月19日からの3日間。前沢、胆沢、金ヶ崎、江刺の各野球場で行われます。

 県知事旗大会も開幕が近づいています。
 組み合わせは、拙ブログの記事でも書きましたし、JABAホームページでもアップしています。

第44回JABA岩手県知事旗争奪春季大会・組み合わせ

 また、岩手日報でも紹介記事が載っていました。

赤崎ク3連覇なるか 県知事旗大会28日開幕
07年4月25日岩手日報

  
 春の岩手県社会人野球のたたかい。ぜひ野球場に足をお運びください。
 これだけお知らせして、ここで失礼します。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村