MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

【社会人野球2006】北上市長旗/日本選手権予選状況。

伊東:今晩は。「びーいとう」が何か言いたいことがあるって?

びー:えー、このブログが、ブログ村ランキングで

 社会人野球のカテゴリーで1位になりまし…ドゲシ!

伊東:このバカ!よーく目をかっぽじって見てみろ!参加ブログ数をよ。

 一つしか参加してないの!

 俺しかいないんだよ!(06年10月8日現在)Baykinさんとか、momi051さんとかが入ってきたら、俺みたいなバカブログ簡単に弾き飛ばされてしまうわ!

びー:そりゃそうだ。

1・北上市長旗クラブ大会

びー:伊東の関わっていた赤崎はどうなった?

伊東:2−4でオール江刺に負けました…。右(山本淳一投手)左(鈴木浩次投手)のエースが投げても…。毎日新聞岩手版に書かれてあった記事の通りだ。俺からは何も言う資格はない。今年は何も手伝えなかったからな。

びー:そうか。ま、お前が野球のキャリアの終着駅にしているチームだからな。悔しい気持ちも分かる。何とか来年までに心身ともにまともにして、力になってやれるようにしてやりな。

伊東:ああ。

びー:記事の続き書きたかったけど、JABAには結果アップされていないし、毎日新聞は休みだし…今日は全文記事を書けそうにないな。

伊東:タイトルまでつけておいてから赤崎の事しか書けなくてすみません。また別にエントリ立てて書くことにします。

2・日本選手権予選状況

びー:まずは社会人野球。赤崎と一度試合した新潟コンマーシャルがすごい試合したそうだぞ。

伊東:バイタルネットに0−1…高井投手、やるじゃないの!

びー:そういやお前は直接この投手見ていたそうだな。

伊東:左上手からの切れのいい速球と大きく割れるカーブ。04年のクラブ全国大会で見たけど、今や柱の一人だな。

びー:またいつか当たるぜ。

伊東:その時は、自分たちも成長…させる手伝いが出来ればいいです。

びー:長野のフェデックスも、ここ数年北信越地区のトップを走っていた伏木海陸運送を破っているしな。

伊東:この地区の企業チームは、ゆるくない状況の中でチームを持っている所が多いんだ。そんな中で全国にも勝てるチームを作ろうとしている。

びー:ああ。明日はNTT信越とTDK千曲川との決勝か。TDKとしては秋田チームも出てくるからぜひ全国に行きたいところだな。

伊東:NTTも地域に溶け込んでいるチーム。負けられないのは一緒だ。

びー:東海地区はトヨタ自動車東邦ガスが代表を決めていて、残り2枠を西濃運輸ヤマハ、一光とJR東海で争うようだ。

伊東:関東、近畿、四国、九州も近く二次予選が始まるからね。どのチームにも「次につながるたたかい」ができればいいと思っています。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村