MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

日本選手権東北予選第二日目の結果【2006社会人野球】

1・日本選手権東北予選 第2日目
 今日も秋田のこまちスタジアム、八橋球場で二回戦4試合が行われました。
▼NTT東北マークス6-1オールいわき
 マークスは初回に先制。3回に小石沢投手が稲川選手に本塁打を食らいますが中盤、終盤にも加点したマークスが逃げ切り勝ちしました。
▼JR東北  11-1 水沢駒形倶
 接戦が予想された水沢駒形-JR東北は、初回と6回の集中打が響いたのか、8回コールド1-11で駒形が敗れました。駒形は、今年は特に投手陣が過渡期というシーズンでしたが、それを象徴する試合になってしまいましたね…。JR東北は東京ドーム進出の底力を見せ付けました。
七十七銀行 8-0三菱製紙八戸
 七十七銀行は生出、加賀谷といった若手投手(といっても大卒だから25歳周辺です)が、こういう投球を上位陣にも出来るようになれば相澤、海老沢両投手の負担も減ります。八戸は…都市対抗の時みたいにコールドは許しませんでした。
赤べこ軍団6-1JR秋田
 初回に赤べこが3点先取。3回にJR秋田が1点返しますが、6、7回に赤べこが追加点。後は川畑投手が逃げ切り完投勝ち。地元でいい所を見せたかったJR秋田は、残念ながらベスト4に届きませんでした。
 明日はこまち球場で準決勝2試合。JR東北とNTT東北マークス、七十七銀行赤べこ軍団が激突します。第一試合は、マークスに移行後初の全国大会進出を目指すNTTが、ただでさえ強い上に波に乗るJR東北にどう立ち向かうか。第二試合は、初めての対戦となるチーム同士。夏の時期のたたかいに苦しんだ赤べこが一気に王手をかけるか、それとも七十七銀行都市対抗に出られなかった悔しさを晴らすか。決戦は、明日23日、こまちスタジアムで9時から行われます。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村