MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2006社会人野球−都市対抗…劣勢、JR東北!

 こんばんは。伊東です。今日も一日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 都市対抗野球…今日の第一試合は千葉市・JFE東日本が大垣市西濃運輸を延長11回、5−3で破りベスト8進出。岩手の高校野球に身を置いた田中謙次投手が、千葉市の津留選手にサヨナラの一発を浴びてしまいました。田中君、こんなんで挫けんじゃない!来年もドームに来いよ!

 第二試合は川崎市三菱ふそう川崎と姫路市新日鐵広畑の試合は4ホームランとパワーを発揮した川崎市が5−3で勝ちました。広畑にとっては、ここ数年の苦しみを「ドーム一勝」という形で晴らし、そして来年は新たな目標を見つめて歩き出します。

 そして、第三試合。仙台市JR東日本東北−さいたま市日本通運の試合は、仙台市が序盤に大瀧、佐藤崇(七十七銀行…岩手出身です)の適時打で先制したものの、中盤に摂津投手が打たれ、ひっくり返されてしまいました。(記述時点で今最終回の攻防中)

 明日の第一試合は、にかほ市・TDKが登場します。赤べこ軍団の高倉選手、関投手の奮闘を願います。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村