MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No198 社会人野球2006−一関市長旗大会第2日は準決勝まで終了、赤崎クはベスト4で敗退。

 こんばんは。伊東です。西日本の方では、雨がかなりの量降っているようで…せめて、犠牲は出さないように行動してほしい所です。

 

 一旦書き上げてからふと毎日新聞を見たら、今日の一関市長旗大会の結果が載っていました。

(以下毎日新聞からの引用)

▽二回戦

全足利クラブ8-1 かみかわク

水沢駒形倶 9-8 ウィーンベースボールクラブ

全日立Ds 12-5 西多摩倶楽部

赤崎野球ク 9-8 全府中倶楽部

▽準決勝

全足利クラブ4-3 水沢駒形倶

全日立Ds 11-0 赤崎野球ク

(引用終了)

 赤崎クラブは、強豪と目される全府中に競り勝ち、準決勝進出。その準決勝では全日立に敗れましたが、各県を代表するチームに2勝出来た(新潟クラブ野球団もクラブ北信越大会出場)事は、これからにつなげる事の出来る成果だと思います。

 水沢駒形はウィーンに競り勝ち、全足利と1点差ゲーム。駒形も、足利も全国大会に向けての視界良好、といった所でしょうか。全日立は茨城ではゴールデンゴールズや全鹿嶋、レインボーズといった所の後塵を介していますが、リベンジに向けて動き始めたようです。西多摩が大差をつけられたのは意外でした。

 赤崎のメンバーをはじめ、敗れた14チームの皆さん、お疲れ様でした。また次の試合で頑張りましょう。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村