MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No163 社会人野球2006−東日本クラブカップ進出戦、赤崎クは北斗クに勝ち進出決定。

 こんばんは。伊東です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 気づいた方もいると思いますが、壁紙を変えてみました。前に変えてから二ヶ月足らず…新たな刺激を味わいたかった、というと「顔に似あわねえ事いうな」とお叱りを受けますので、月並みに「ゲンかつぎ」といっておきます。ハイ(※当時の楽天ブログで記述です)。

  私は今日は特に何もすることもなく、自宅での資料整理に明け暮れていました。約5時間。洗濯も済んだし、ひとまず一息つきました。

 クラブ野球東北大会・東日本カップ大会進出戦。赤崎野球クラブは、北斗野球クラブを11−6で破り、東日本カップ大会進出を決めました。全国行きはならなかったものの、次のステップには進めました。満足な支援はできませんが、これからもメンバーには頑張って欲しいです。

 この大会には他にオールいわきクラブ、新庄球友クラブ、開催県枠で高田クラブが出場します。北関東、北海道からはどんなチームが出てくるのでしょうか。楽しみです。

 また明日お目にかかります。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村