MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No149 2006社会人野球-都市対抗神奈川の熾烈なたたかい。

 こんにちは。伊東です。今日はこの後美容院、じゃなかった病院に行くのでサパサパと行きます。

 都市対抗野球。全国のたたかいを見るとすさまじい結果も。神奈川は昨日敗者復活戦が行なわれ、三菱ふそう対日石エネオスといった全国区のチーム同士が激突。結果6−1で三菱が勝ち、日石は今年のドーム行きを断たれました。神奈川は三菱ふそう日産自動車、日石エネオス東芝と企業チーム四強と呼ばれるチームがあるのですが、この他に三菱重工横浜クラブという、クラブチームではあるけれど、企業チームなみの体制を整えているチームがあるんですね。このチームの動向が、四強にも影響を与えるわけなんです。この三菱横浜が、今年も波乱要因に終るか、はたまた自らのチームでドームにいけるか。注目です。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村