MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

社会人野球2005―都市対抗野球岩手県予選2日目

▼赤崎クは遠野クに勝利

 赤崎クは9対4で遠野クに勝ちました。初回に久しぶりの登板となった佐々木慶喜投手が長立ち上がり4点失いましたが、中盤以降多田投手と合わせて失点ゼロでがんばり、打っても、二番の生形選手が4安打+デッドボールの大当たり。主将・佐々木宏也、泉、新沼ら下位打線のがんばりで、5回に大量5点。終ってみれば、大差をつけました。
 JR盛岡対盛岡倶楽部の「兄弟チーム」対決は5対2で年齢的には弟分のJRが勝ちました。他6試合の結果は以下の通りです。

 北上REDS 18−1 大槌倶楽部
 盛友クラブ 7−6 釜石野球団
 オール江刺 8−1 花巻硬友ク
 雫石クラブ 7−1 久慈クラブ
 福高クラブ 9−5 宮古倶楽部
 水沢駒形倶 4−2 オール不来方

 北上は大槌に、江刺は花巻に圧勝。盛友は釜石の追撃を振り切りました。久慈は雫石に敗れる番狂わせ。福高も下馬評くつがえし宮古に勝ち、激しいたたかいになった水沢と不来方の試合は水沢が、春期大会のリベンジを果たしました。
 明日は準々決勝4試合。JR−北上、盛友−江刺、赤崎−雫石、水沢−福高が行われます。ぜひ岩手県営球場におこし下さい。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村