MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2018-04-02から1日間の記事一覧

2018社会人野球−JABA静岡大会3日開幕!トヨタ自東は三菱名古屋、新日鐵住金鹿島、東海理化と対戦/福島市長大会にオール江刺派遣。

球春まっただ中、JABA・日本野球連盟HP(jaba.or.jp)には各大会の日程が次々とアップされています。岩手チームに関しても2つ情報を入手したのでお知らせします。 まず、明日から始まるJABA静岡大会(日本選手権予選)。岩手のトヨタ自動車東日本…

コバルトーレ、ホーム初戦敗退も多くの激励/花巻東は大阪桐蔭に苦杯。夏に向けての再起を。

改めて今晩は。1日はJFL第4節のコバルトーレ女川−ラインメール青森の試合を見に行く予定でしたが、移動中に体の変調覚えまして観戦を断念、自宅に戻りました。「第一歩」見たかったのですが発症時のリスク考えると無理できません。高校野球・花巻東と併…

2018社会人野球―JABAHPより、社会人野球チーム動態。トピックは北海道活性化の兆しと、長年活動クラブチームの休止。

今晩は。NPBもMLBも開幕し、選抜高校野球も折り返し地点を過ぎました。球春たけなわです。今項では社会人野球のチーム動態についての記述をします。記事は日本野球連盟(jaba.or.jp)毎日新聞を参考にしました。まずは、今年から新たに仲間入りしたチ…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村