MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2016-11-29から1日間の記事一覧

新聞の野球記事を見て…様々思い出したこと。

今晩は。再び伊東です。。ここではコンピューターが空くまで待っている最中に書いた記事をお送りします。 岩手日報のテーブルスコアを見ています。各チーム毎に感想。敬称略。◆ベイスターズ→筒香も数字残せるように。梶谷も少し。黒羽根はよー頑張る。後藤は…

日本シリーズ。あっという間に決まった「魔の8回」 /DHに関する話あれこれ。

29日の記事の内、野球に関する部分を別エントリでお送りします。◇日本シリーズ。8回の6点には驚きましたよ。明日にまで延びると何が起きるかわからない、好機はキチンとつかみとる―話題性見れば「大谷-黒田の最終決戦」が見ものでしたが、勝負事、やむを…

ワールドカップサッカー予選開催中。最中に飛び出した「非強豪国(サンマリノ)に対する見下した発言」に対しての雑感。

晩は。 水曜日が…どぎつい。 一時間経ってよーやく帰る体力戻したところです。自分さ来ないように気をつけていきます。タイムラインお付き合いよろしくお願いします。 母の緊急入院から一晩経ちました。本人には一度会ってきましたが、まあやることはっきり…

社会人野球2016―岩手県ベストナイン&表彰者。赤崎クからも花崎尚投手が受賞!

今晩は。今日は水曜日で…私にとっては一番忙しい日となります。忙しいというか、密度濃いというか。水木が忙しいので自発のツイート中々出せずにいます。タイムラインのお付き合いよろしくお願いします。 今記事は社会人野球について触れていきます。試合は…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村