MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2016-10-22から1日間の記事一覧

ライオンズ・山口嵩之投手(トヨタ自動車東日本出身)に戦力外通告―ホークス・松本裕樹投手のデビューと重ねながら。/国体見に行けません。

今日は。ここ数日の睡眠困難状態は変わりませんが、明日の仕事はそんな状態が許されない中身になるので薬服用して無理矢理寝ました。で、さっき目覚めたところです。悪影響は他人には出していませんが自分には乗っているので対応気を付けて参ります。タイム…

メイン-箱根駅伝の中大予選落ちの報に。集団的対応が見えない野村氏の抗議と「乗っかって」の利用に疑問/緊急地震速報など。

今日は、伊東です。 新潟県知事選挙もあり、記事を二部立てにしてお送りします。◇産経新聞が報じた件について。 必要な対処はしていただきたい。 が、これで「手を緩める」「卑屈になる」必要はない。 もひとつ。 産経など反動勢力、「しめた」思って粗探し…

社会人野球2016―初開催・北海道・東北クラブ交流大会はトランシスが弘前アレッズ破って初代優勝。盛岡球友倶も1勝!

今晩は。伊東です。 ドラフト会議で富士大の小野泰己投手がタイガース2位指名、ということで関連する記事を書こうと思いましたが、まだ記事制作の準備にもかかれませんで、今回はそれができている10月1、2日に行われた『北海道・東北クラブ交流大会』の模…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村