MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2016-06-10から1日間の記事一覧

都市対抗野球東北予選を終えての雑感―記事制作が乱れたので整理整頓し直して記述していきます。

…今日は何の記述をしてもとっ散らかるな…。社会人野球に至ってはラスト3日間はリアルタイムでの記述はできていないし。最近は県内大会の週末日程に慣れたせいか、都市対抗東北予選の連続一週間続く日程について行けない私がいます。いつもご覧の皆様には申…

都市対抗野球東北予選4日目リポートその2―TDK-富士通アイソテッククラブ TDK、2回に猛攻!意地も見せた福島王者富士通を破る!

さて、6月6日に見に行った都市対抗野球東北予選リポートは第二試合。引き続き山形県酒田光ヶ丘球場からお送りします。 すみません、7年ぶりにやってしまいました。しかし、その7年前にネタで使った山形県営第二球場で本当に公式戦が行われたんですね…(2…

都市対抗野球東北予選4日目リポートその1―トヨタ自動車東日本-JR東北 トヨタ、辛抱して前年東北王者を破る!

はい、今日の社会人野球の記事2つめは6月6日に行った都市対抗野球東北予選大会のレポートです。親父の故郷・山形県酒田市の光ヶ丘球場で行われた2試合の様子を記載していきます。 以前の記事も書いたとおり、改修を経て大規模な硬式野球の大会も開催でき…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村