MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2015-05-21から1日間の記事一覧

フェズント岩手廃部の報にあたり、9年の活動を振り返る。関わった皆様には感謝を申し上げます。

今日はもうひとつ、23日に廃部が発表された社会人野球チーム・フェズント岩手に関して触れていきます。11月に総選挙モードに入ってからは目線が社会活動モードにロックオンされ、社会人野球に関しては目線が行かなくなっていました。で、はじめて記述しよう…

岩手の社会人野球も開幕。岩手県知事旗春季大会は2試合行われます。

おはようございます(にしてはやたら早い)。朝イチのツイート(朝じゃないけどな)は、今日から葛巻で行われる岩手県知事旗大会の紹介から始めます。例年8チームで争われていた大会ですが、フェズントの廃部などが影響し6チームの参加で行われます。 では…

大型連休までの岩手社会人野球/県知事旗はトヨタ東優勝/福島大会 一関敗退/新潟大会トヨタ東決勝戦進出。

おはようございます。今日は母の送迎、野良仕事などなどありまして、やっぱり大船渡行きは明日だけになりそうです。ここからは岩手県知事旗、福島市長、新潟と社会人野球3大会に関しての記述を行います。 まずは、4月25、26日に行われた岩手県知事旗大会で…

フェズント選手の転籍…4人が移籍した矢巾クの話を聞いて。「岩手 企業チームのその後」「矢巾旋風再び」。

都市対抗野球まであと3日。家事仕事は昨日今日で大分目処立ちましたし、巡り合わせもあり「ハードウェンズデー」は回避。明日明後日で都市対抗野球岩手予選の見所を書きますが…大会初日にパンフ見るまでは新戦力やら移動は分かりません(さすがに赤崎は分か…

赤崎ク、2本塁打で勝利!一戸桜陵、矢巾、盛友も ベスト8。都市対抗野球岩手県予選二日目の結果&第一週を終えて。

さて、ボヤボヤしているとあっという間に土曜日が来てしまうので、中途半端な時間ですが社会人野球髄一のイベント・都市対抗野球の記事を記すことにします。岩手県予選は9、10両日に岩手県営、花巻市営両球場で行われました。今回は10日に行われた二回戦4…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村