MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2014-07-23から1日間の記事一覧

クラブカップ岩手県予選第一週の結果&最終日の見所。 東北進出2チーム決まります。

※先週ゴタゴタあってクラブカップの記述ができませんでした。ここに第一週の結果と今日の見所を記します。《大会初日》クラブカップの試合情報入手したので、毎日新聞紙面を基にしたのもありますが紹介してまいります。先ずはピックアップゲームとして、この…

高校野球選手権岩手県予選。組み合わせ決まる!気 仙+連合チームの日程紹介します。(7月10日の雨天順延反映)

今日は。 本日は病院のハシゴです。月一の部分のはまあいいとして、眼科に通うことになるのばりは予想外でしたね…。皆様も色々気をつけてくださいね。今日もよろしくお願いします。 仕事も一段落しました。 そういえば、高校野球岩手予選の組み合わせ抽選会…

ワールドカップサッカー日本代表予選敗退─考えなければならない“地区予選敗退”と、それでも先達行っている部分と。

今回の話はワールドカップサッカー。私、野球始めスポーツに関してはすることができない分「しっかりとしたウォッチャーでいよう」と思っています。しかし更に加えれば技術論に関しては一番近い野球でさえロクに覚束ない、それぞれの時間内の人間模様にしか…

6月下旬現在のドラゴンゲート雑感。

今晩は。伊東です。 最近は陽が昇っている間は家事に掃除をするのが精一杯で、ツイートは夕方になってから、が多くなりました。今日は反収奪闘争の記事はリツイート対応にしまして、私の記述はクラブ選手権岩手予選を中心にお送りしていました。今日もよろし…

赤崎ク参加大会組合せ決まる。クラブ東北予選は東北マークスと、一関大会はYBC柏と対戦します。/意外と多 くなった7月の社会人野球公式戦。

こんにちは。 岩手内陸部快晴の中、さっそく本題ですが、クラブ選手権の東北地区予選組み合わせ決まりました。赤崎野球クラブは8月1日、花巻球場第二試合で東北マークスと対戦することになりました。6年前のようにはいきません。西武ドームめざして頑張り…

岩手県社会人サッカー公式戦、大船渡ク、高田クの気仙勢2チーム登場も共に敗退。

今晩は。 心身のガス欠になり、ツイート押さえ目にしていました。書けるかな~てな状態になったので、記述を再開します。◆岩手県社会人サッカー公式戦・盛岡市立ク 3-2 大船渡ク・八幡平トーレゾール 6-2 高田ク 大船渡は後半遅くに痛恨の失点。高田は…

東日本クラブカップ岩手県予選最終日-久慈、復活の狼煙あげる優勝!遠野は準優勝も初の東北進出!

ここからは“ホームグランド”野球です。クラブカップ岩手県予選は昨日19日に江刺運動公園で準決勝-代表決定戦-と決勝戦が行われました。本大会経験のある久慈ク、今度こその初出場狙う矢巾ク、好調遠野ク、心機一転即快進撃の盛岡桜窓の4チームが東北行き…

七十七、JR東北敗退。「東北代表枠」を考えた。【2014社会人野球】

都市対抗…七十七銀行も、JR東北も敗れましたか。来るクラブ選手権東北予選。勝ち抜くのはもちろん、全国の戦いにつなげるものにしていきたいです。 大会出場16枠の4分の1が東北。約300のクラブチームの約3割を東北のチームで占めますが…結果出せないで…

日本野球連盟「クラブチームガイドライン」報道に思う─期待外れ、更に“傷口に塩”。

日本野球連盟が出した「クラブチーム運営ガイドライン」。これが出るのは少し前からつかんでいまして、期待していた部分もあったんです。新規加盟チームも増えたから…ルールの周知とチーム運営の道しるべになるかな、と思いましたが、毎日新聞に出されていた…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村