MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2008-10-17から1日間の記事一覧

No171 都市対抗野球東北大会2日目

皆さんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。伊東です。 昨日はとにかく天気も、私も大荒れでしたが、引きずっても仕方ないので、通常営業とまいります。今日はとにかく雨、雨、雨。大船渡では雷も鳴りました。みなさん、天気の変動にも気をつけてください…

No179 都市対抗野球東北大会最終日…夢潰えた者、リベンジ果たした者。

こんにちは。伊東です。 都市対抗野球最終日、矢巾町の赤べこ野球軍団とにかほ市・TDKの第二代表決定戦が行われ、TDKが赤べこを2-1で破り、東北第二代表の座を手に入れました。 あれほどの技量を持った選手達でも、全国に行くには足りないものがあ…

No186 東京ドーム行きの切符 配布終了 西武ドーム行きもあと一枚です。

こんばんは。伊東です。時間が余ってしまったので、都市対抗野球など社会人野球についてちょこっと触れておきます。 まずは、私の一番身近な社会人野球チーム・赤崎野球クラブですが、この後の参加予定大会で組み合わせが決まっているのは「一関市長杯」、参…

No195 一人のおろかな行動が 社会人野球をぶっ壊してくれた-万年補欠の怒り

今晩は。伊東です。本来ならここの記事では三重県多気町、高知県本山町、福岡県添田町の3自治体の選挙から見えてきた政治を扱う予定でしたが、予定を変更して別な記事を扱います。 なお、責任上3自治体の選挙結果は記載しておきます。◇三重県多気町(定数…

No205 クラブ野球カップ大会

皆さん今晩は。伊東です。時間が余ってしまったので急遽クラブカップ大会について触れる事にします。 社会人野球には企業チームとクラブチームという大きく2つのカテゴリーに分かれていて、この両方が参加できる大会(都市対抗野球・日本選手権など)と、ク…

No221 クラブカップ初戦勝利!

今晩は。伊東です。今日は色々立て込んでいまして、さまざまな記事は明日書くことにします。 とりあえず書いておくことは一つ。今日盛岡で行われた「第一回東日本クラブカップ大会」は、岩手県営、雫石両球場で一回戦4試合が行われ、赤崎野球クラブは4-0…

No222 タイブレークに敗れる…東日本カップ大会

こんにちは。伊東です。今日もこれから積み残した仕事、山ほどこなしに行ってきます。 東日本カップ大会準決勝。赤崎野球クラブは、北海道代表のオール苫小牧と対戦しました。赤崎は初回、1点を失うものの、5回に平野選手の四球後、山田選手が送り、佐藤琢…

No227 全日本クラブ野球選手権大会 まとめ

再び伊東です。前記事ではクラブカップ大会を書いてみました。ここでは、そのもう一つ上の大会、全日本選手権大会について触れていきます。 一回戦に関しては、既にエントリを起こしていますが、ここでは二回戦以降をざっとまとめて書いていきます。1)2回…

No245 都市対抗1-3日目/高校野球/全日本選手権サッカー/そして、新しいリンク先

今晩は。伊東です。 さて、今晩のカテゴリは「社会人野球」なはずですが、タイトル見ると野球はともかく、サッカーまで並んでいて「実質『雑記ボックス』だろが!」というツッコミをいただくだろうとは思いますが、その社会人野球のメインイベント・都市対抗…

No255 TDKベスト4!/毎日旗大会岩手大会

こんばんは。伊東です。 今日は、野球とその他については、分けて書く事とします。1・TDK、田口投手力投。チームがかみ合い、ベスト4へ! 熱戦が展開されている都市対抗野球は、今日の試合でベスト4が決まりました。 東北代表のTDKは、優勝候補とも…

No259 勝ったぞ東北代表が…TDK、都市対抗野球優勝!!!

東京ドームで行われていた都市対抗野球は、今日決勝戦が行われ、秋田県・にかほ市のTDKが、神奈川県横須賀市の日産自動車を破り、初優勝を成し遂げました。TDK自体もそうですが、東北勢としても初めての都市対抗野球制覇となりました。 TDKは、4回…

No287 日本選手権二次予選大会から-赤べこ軍団、代表決定戦で敗れる/プロ野球-去る人に関して

今日は、この一週間の間書き溜めていた記事を「社会人野球」「バトルロワイヤル」「共産党の地方選挙」という形で記載していきます。 まずは、本来なら日曜日に書いていたはずの記事「日本選手権二次予選大会」。北海道、東北では代表枠が決定。中国地区でも…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村