MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2006-04-22から1日間の記事一覧

No81 2006社会人野球−赤崎ク好発進!大槌ロータリー旗大会開幕。

どうも。このブログの書き込み形式をどうするか…。日記というのは普通、一日一度ですからねえ…。ワープロが壊れ、パソコンなんざ買ってられるか、という財政状態。携帯しか、IT機器と呼ばれるものを持ってないので、他の人よりブログの記事をあげるのに難…

楽天に移籍しました。野球じゃなくて。(この号以前はトランクネットを使っていました)

楽天市場のブログを御覧の皆さん、はじめまして。私は伊東勉こと、びーいとうと申します。前はトランクネットのブログを使っていましたが、登録ミスから利用不可能に陥ってしまいましたので、今日から、楽天に移籍しまして、ブログを書いていこうと思います。…

No81 はじまる野球

さて、移籍第2号のこの記事ですが…。何故この「楽天広場」にしたかというと、簡単で悪いのですが、ある東北のプロ野球チームのファンになっていたもので、モノはついでという事で…単純すぎますか。私の脳の中身同様。 カテゴリーを分けられる。コメントや月…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村